募集情報

ヘルプデスクサポート - 募集要項

正社員

求人名称
ヘルプデスクサポート
募集背景
オープニングスタッフを募集いたします。目標採用人数に達するまでの随時募集です。
雇用形態
正社員(試用期間あり)
業務内容
システムなどについての問い合わせ窓口の対応をお願いいたします。 経験と希望を考慮したうえで業務をご担当頂きます。大手メーカーやSIer等、多数の取引先を有していますのであらゆるジャンルの案件からやりたい仕事にチャレンジしましょう。 要件定義。設計・製造・テスト・運用保守まで様々な業務経験を培っていくことが可能です。
キャリアパス
何がやりたいのか、どうなりたいのか、どんな条件が良いのか、などを面接で確認し最適な業務を選べるので幅広いキャリア形成が可能です。
私たちはIT業界のトレンドをいち早く察知し、将来仕事に困ることがないよう、新たな経験を積むためのマネジメント・サポート・案件獲得に全力を尽くしております。
応募資格
ヘルプデスクサポート経験1年以上
学歴不問
想定給与
20万円〜35万円/月+時間外手当+各種手当
みなし残業( 固定残業)制度はありませんので、時間外手当は時間外労働をした場合にのみ発生します。

【想定年収】
300万円~500万円
実績・能力を適正評価し個別に決定します。

◆昇給について
・年1回
※業務実績を個別に評価し決定します。
◆賞与について
・年2回(7月・12月)
・会社業績・個人実績に応じて支給、試用期間中も賞与支給の対象となります。
◆試用期間について
・試用期間は6ヶ月です。
・試用期間中の雇用形態は契約社員となり、その他待遇に変更はありません。
勤務時間
9:00~18:00
※実働8時間
※休憩1時間
※担当業務・プロジェクトにより変動あり
※テレワークやリモートワークは取引先企業様と協議したうえで随時柔軟に実施します。
残業について
状況によりやむを得ず残業が発生することはありますが、いかに残業することなくお客様に満足なサービスを提供できるかを大切にしておりますので積極的に業務効率化に取り組んでいます。
勤務地
東京都台東区秋葉原3-3 アキバビル2階
補足情報
テレワークあり
配属先によって変わる可能性あり
※希望の勤務場所や業務内容を考慮し、決定いたします。
※転居を伴う転勤は想定されません。
本社(用事がある時または気が向いた時)
【本社アクセス】
■JR線『秋葉原駅』徒歩5分
休日休暇
【年間休日126日】
■完全週休2日制
■祝日
■年末年始休暇
■創立記念休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産休、育児休暇
■慶弔休暇
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■時間外手当全額支給
■交通費全額支給 (上限月3万円 )
■各種懇親会
■社員紹介制度
■在宅勤務手当
■誕生日手当
選考の流れ
STEP1:ページ下の『応募はこちらから』をクリック

STEP2:応募フォームから業務経歴書フォーマットをダウンロードして記入。応募フォームに必要事項を入力し、業務経歴書・顔写真(スマートフォンなどによる撮影可)を添付して『送信』

STEP3:書類選考の結果連絡を確認いただき、面接の日時を調整、オンラインまたは対面で実施 ※当日または1〜3営業日ほどで書類選考結果を連絡します。

STEP4:業務内容、条件等の面談を実施

STEP5:内定・入社
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